アナログ
RSS  

MX1100:サポートに問い合わせてみた2008/10/10 01:00

MX1100(マウス)のバグっぽい動作を見つけたので、サポートに問い合わせてみた。

Q. Firefox 3.x.xを全画面表示で使うとチルトで横スクロールできません。
A. Fx 2.0までしか対応してません。次期バージョンのドライバを試してください。
ちなみに、次期ドライバとやらは、まだ存在してない

Q. Fx 2.0でも全画面表示で使うとチルトで横スクロールできません。
A. Fx 2.0で症状を確認しました。担当に伝えて、製品改善の参考にします。

……なんか伝わってなくない?
年内にサポート終了予定のFx 2.0への対応を希望してるんじゃないのだけど。

次期ドライバでFx 3.x.xの全画面表示で横スクロールに対応して欲しいだけなんよね。

でも、Fx 3の話をすると未対応の一言で門前払いなのよね。

ドライバ開発の人がFx 3 の全画面表示のことも忘れないでくれたらいいのだけど。

次期ドライバがリリースされた時、また全画面表示の問い合わせするの嫌だなぁ。

伝えるって難しい。

ちなみに、Fx 3だと状況によっては横スクロール可能だったが、Fx 2はピクリともしなかった(笑)。


※Windows 7(x64)とSetpoint 4.80.103の組み合わせで解消されました。