アナログ
RSS  

管理メニューにエディタで新規作成がふえた!2009/11/16 17:32

エディタで新規作成
画像をクリックすると右寄せ、センタリング、左寄せができるのですね。
このモードで作成した画像はアサブロの新着画像一覧には表示されないんですね。orz

カスタマイズしているせいでいろいろおかしい。
作成開始

グーグル検索のエリアがぁぁぁw
ずれてるよ~
編集中は「HTMLカスタマイズ」に設定しているコードをキャンセルするべきでは?

いままでより画像の切り貼りは簡単になりそうですけれど、HTMLで編集かけたらどうなるんでしょう……やってみたらHTML(テキスト)で編集できない/(^o^)\ナンテコッタイ

でもタグを直接書けば受け付けてくれるんだ……タグの再編集できないけど。 ダメじゃん。^^;
追記:HTMLタグ直接入力阻止されてしまいました。orz
(↑を見てニヤリとした人はするどいと思うよw)
選択したテキストの範囲をHTML表示して編集を受け付ける機能だけでも欲しいですねぇ。

文字を太くとか赤くとか簡単にできるようになってますが、色の指定も欲しいですね。
つうか、HTMLモードが使えないとなると編集機能を相当充実させないと不味いのでは?

HTMLの分からない人にはいいのかもしれませんけれど、私としてはまだ使えないです。
β1と書いてありますので、今後に期待でしょうか。