アナログ
RSS  

あれこれ2010/04/16 01:00

秀丸マクロでZen-Coding
Zen Codingできるエディタ欲しいなって思ってたのですが、秀丸マクロでそれっぽいことができるようになってたとは!
ということで早速いれてみた……いいかんじ(はぁと)。

あとは自分でCSSに定義したidとclass名を覚えるだけだw

強いて難点をいうなら、文章の後に<br>を入力するのがbrを選択状態にしてからじゃないと文章が消えて<br>になってしまうことか。これは仕様なんだろうなぁ。

例:こんな感じで文末でbr*2を選択せずにbr*2[Ctrl]+[E]
↓その行の文章が消える。
<br><br>
行で解析してるからなんだろうなぁ。

お弁当にコーンが残らないコーンパスタ by adusa [クックパッド]

ワロタ

本をスキャンしてPDF化してくれるサービス開始! たったの100円 - ガジェット通信

まともに考えればこれで採算とれるはずない。「裏があるだろ?」って考えるのは穿ちすぎ?

Firefox 3.6.4-candidates build12010/04/16 05:11

Firefox 3.6.4-candidates build1
OOPP有効(dom.ipc.plugins.enabled.npswf32.dll;true)でもFlash上でマウス(ホイール)スクロールできました。
3.6.3plugin1ではできてなかったので、どうなるかと思ってましたが一安心。


セキュリティ関連ブログでもないのに、セキュリティのカテゴリが一番多いとか困るんだよね……ん? 何に困るんだっけ??