アナログ
RSS  

ねたなし2010/05/17 23:58

ゴールデンウイークからこっち、ネタの仕込みが……ないんじゃなくて書きたいと思うネタがない。しばらく休むか(と書くと今までのパターンならネタがやってくる……ハズ ^^;)。

タグのアドオンの解説でもすればよかっただろうか?


画像を一切使わずにCSS3だけでドラえもんを描いてみた! - 裏技shop DD

いつか取り上げようと思いつつ、すっかり忘れてた。
IE8があじわいぶかいw
つうか、IE8にあと何年おつきあいしないといけないのだろうか……IE9に簡単に切り替わってくれるわけではないし。

「IE6は9年前の腐った牛乳」――Microsoftがアップグレード呼び掛け - ITmedia News

ニュー速で暇潰しブログ 鳥越「口蹄疫は人に感染しないし、食べても大丈夫なのに、なぜ殺処分などするのか」

空気感染するものをどうするつもりなのか?

この国の偉い鳥類はバカばっか。