アナログ
RSS  

ちょっと衝動買い2010/11/07 23:57

今日はいろいろ工作していて、シャワーヘッドホルダーの取り付け角度を変えたり、携帯電話の紐を以前より短くしたり、今ついてるワッカ(何て言うのかな?)より大きくてなんとかはまりそうなのを見つけたので取り替えたりしてたのですが、そういうのを買いにでかけてうっかりつまらない物を買ってしまいました。

炭酸ぬけま栓

1.5Lだと2日もかからず飲んでしまうので、2Lのコカコーラも買ってきました。
が、冷蔵庫の扉のところに入りません。orz
とりあえず斜めにして、半分引っ掛かった状態で突っ込みました。
さあ、早く冷えるのだ!


398円で買ったのですが、ひょっとして通販の方が安かったんじゃと思ってググったら高かった。