アナログ
RSS  

あれこれ2010/11/10 00:44

Potential issue in Adobe Reader « Adobe Product Security Incident Response Team (PSIRT) Blog
Adobe Reader 9.2 and later and Adobe Reader 8.1.7 and later -- Windows

On Windows, the JavaScript Blacklist can be in two locations. Please review the following options and then create the registry key of your choice:

この前見つかった脆弱性はJavaScript Blacklistに登録すると緩和できるそうな。
ということはReaderのJavaScriptを切っとけばいいってことだよね(JavaScriptを切れない人は緩和処置が必要)。


FF14の人口がスクエニの株価に連動していた!衝撃の事実発覚!! : オレ的ゲーム速報@刃

FF14に復活の目はないw
→株価のf(ry


Amazon MP3が突然始まってます。

DRMフリー256kbpsの可変ビットレートMP3なので、まぁ悪くないかと思って、何かないかちょっと曲を探してみましたが、今日のところはみつかりませんでした。

なお、返品や再ダウロードはできないので、0円の曲で練習してみてから購入されるといいと思います。

Macでは不具合があるようなのでご注意を

Amazon MP3ダウンローダー for Windows


参考

マカー注意、Amazon MP3で購入したMP3が削除されるバグ? - P2Pとかその辺のお話
今のところ、たぶん全てのファイルでインポートが失敗するMac版Amazon MP3ダウンローダーでは「ダウンロード済みファイルをクリア」ボタンを押す前に、ダウンロードが完了したファイルを別の場所にバックアップする必要がある。また、しばらくはダウンロード履歴をクリアしない方がよいかもしれない。
日本版Amazon MP3が始まったので早速使ってみたよ - P2Pとかその辺のお話

2Lのコーラは半分飲んだ。
炭酸ぬけま栓のポンプは多分94回?押した。
手がつりそうだった。