アナログ
RSS  

Flashのバージョンアップ経過観察2010/11/16 04:03

Flashのバージョン

ネタ半分で始めたFlashバージョンアップ案内ですが、102が47.21%→44.32%、103が11.37%→8.67%に減ってしまいました(セッション数は数十件増えてますけど)。
ということで、急激な増加は「エルシャダイ」ネタに反応してということだったんだろうと推察します。

だだし、85の方は確実に減っていること、リンク先のFlash Playerをアップデートしましょうに10件前後アクセスがある(普段は0件です)ことから考えて全くの無駄というわけではなさそうです。

もう少し分かりやすいメッセージに変えるべきか、リンク先をもう少し危機感煽る説明にするか、いっそ止めてしまうか悩むところ。

(メッセージを出さなくても、50%以上になると70%くらいまで実質0.5%くらいづつ増えていくのはいつものことなので、このペースを上回らないとバージョンアップのたびに手間がかかるだけのお荷物なんで)


ちょっとのつもりで横になったら6時間後だった。orz

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがウザイので合い言葉を入れるようにしました。山と言えば川だろJK


コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://puppet.asablo.jp/blog/2010/11/16/5508749/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。