アナログ
RSS  

あれこれ2010/12/02 00:45

一昨日からネタが多すぎて、昨夜(11/30)は追ってるうちに椅子の上で舟こいでました。
目覚めたら、Firefoxのアドオンのアップデートがあったのでインストール。普段なら再起動するところをうっかり終了。
セッションを保存しないように設定してるので、追ってたネタのタブ全滅。泣いていいですか?

そんなわけで今朝(12/01)ネタはあったのだけど、更新できなかったと。orz


日本文学史のレポートできた。私頑張ったよ! on Twitpic

そ
ん
な
装
備
で
大丈夫か
?

大
丈
夫
だ
問
題
な
い

がんばりすぎ。
教授は言っている。ここで単位を落とす定めではないと。(再提出だろjk)


Togetter - 「【お話をしよう…】さこももみ先生の『イーノとダイジョブのおはなし』がまんまエルシャダイ風でブレイクの予感」 Amazon.co.jp: イーノとダイジョブのクリスマス サンタさんになったよ (講談社の創作絵本): さこ ももみ: 本
人気シリーズ第二弾です、二人の子供が頑張る姿は微笑ましく、時に大
夫かな?とハラハラさせられますが、とても暖かい気持ちになれます
と一緒に娘に読んであげました。ストーリーは森のお友
ちに二人がプレゼントを届けようとして
そのプレゼントをめぐって様々な
題が起き、それに二人が立ち向かって行くお話です、表
にもあるように大切な人の幸せを願う、そん
やさしい心を持った二人の子供に心が一瞬で浄化されそうになります
まの時期、もうすぐクリスマスだし購入されてはどうでしょうか

エルシャダイ自重w


高知新聞の4コマ漫画 『きんこん土佐日記』 が龍馬伝でテロップを流したNHKをディスってて面白いと話題に:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
きんこん土佐日記

高知新聞やるじゃんw


モンハン割れ厨のデスクトップ画像流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

589 : 湯豆腐(愛知県):2010/11/30(火) 19:01:37.26 ID:+A+/daamP
グーグル先生に聞いてみた



■Readme翻訳


英語から日本語に翻訳


:MHP3のISOパッチの使用:


このプログラムは、デスクトップの画像を受け取り、

WEBは画像がサイトに送信さを指定する能力を持っています。


ちなみに、最近使用したファイルは、ブックマークを送信しますIEの。

()を使用して


1)まず、起動してください。"start.exeを"。

2)そのため、動作する上記のように。


READMEファイルは、熟読ですが、であると仮定されている

プログラムを起動するいずれかを合意した。

定期的に漏れるね。
もう終息しとるとかしらんがな。(´・ω・`)


Flash Player "Square" Preview 3(x64)をインストールしようとしたら、64bit版のFirefoxだけじゃなく32bit版も終了しろと言われた。なんでやねん。

またネタタブを保存する作業が始まるよ。(´・ω・`)