アナログ
RSS  

やっべぇー2011/01/16 06:56

フルーツグラノーラ、うめぇー!

げたんは(黒砂糖のお菓子)が平気で食べられるので、少々甘くても大丈夫と思ってましたが、全然OK。

歯にも詰まったりしないし(普通の食事でも歯の間にはさまって困るくらいなのに!)、かっぱえびせんじゃないけれど、やめられないとまらないw

カボチャの種とか松の種とかひまわりの種とか好きで、甘いの大丈夫なら(シスコーンのチョコほど甘くはない)いけると思う。

ちなみに私は甘いの大丈夫な辛党……のはず。なんじゃそりゃ。


で、本当にやべぇのは、また水道が凍った。\(^o^)/

一ヶ所も出ないのは今年二度目だよ。

汲み置き?……あるよ……六日前に汲んだのが……_ノ乙(、ン、)

ポットのお湯がコップ二杯分しかなかった。orz

親が間違って買って、不味くて飲めないからやる。と言われてもらってきたノンアルコールビールでも朝っぱらから飲むかねぇ。
ちょうど冷蔵庫に入れとくよりキンキンに冷えてるし。(TдT)b
室温が氷点下なの今年入って四回目。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *
      + (´・ω・`) *。+゚ もうどうにでもな~れ
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚