アナログ
RSS  

Flash警告メッセージ見直し2011/07/02 01:02

ほむほむリクエストされていたので追加してみました。
それっぽい台詞ってないかと思ってましたが探せばあるものですね。

ほむら
「一体何度忠告させるの。どこまで貴女は愚かなの」
「貴女は関わり合いを持つべきじゃないと、もう散々言って聞かせたわよね?」

のシーンをいじってみました。実際の表示は次回アップデートのときにでも存分にリロードしてくださいw
秒を5で割った余りが3のときがほむほむの予定です。
気がついた方もいらっしゃると思いますが、他に2つ増えてます。次回のアッp(ry
くれぐれもメッセージを見るためにバージョンダウンしませんように(爆)

それと、メッセージ部分のスクリプトを外部に出しましたので、スクリプトを制限されている方は「www.ne.jp」を許可していないとルシファーさんしか表示されないようになりました。
警告相手はFlashが古くてスクリプトを許可している人たちなので、それでかまやしないだろうと。