アナログ
RSS  

タイトルバーを消したときの不具合がなおってた2011/07/06 22:46

Firefox 4.0のときはFlashの文字が透けたようになる不具合があったのですが、Firefox 5.0で修正されてたのか、それともGAを更新したことで改善されたのかなおってました(ついさっきまで気づいてなかった)。

すでに時代は6.0(β1候補)なのですが……

毎月メジャーバージョンが上がってもなぁ

毎月メジャーバージョン上げられてもねぇ、ありがたみなんてあまりないよなぁ。
実際5.0なんて本来4.0として解決しておくべきだったのに先送りしたもの+αでしかないのだし。
にもかかわらず、せっかく細くしたタブバーが5.0じゃ効果なくなって太くなってるし、どんだけユーザ泣かせなんだよと。

まぁ、心置きなくタイトルバーが消せるようになっただけでもありがたがっておくとしようか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがウザイので合い言葉を入れるようにしました。山と言えば川だろJK


コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://puppet.asablo.jp/blog/2011/07/06/5945776/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。