アナログ
RSS  

アナログ2010/04/22 05:17

意図した表示
意図した表示例

IE 6/7で意図したように表示できないため、IE 6/7でご覧の場合、右上に「アナログ」と表示するようにしましたw

表示例
アナログ表示例

次の表示は想定外のものです。
想定外の表示


他にもコメントに
コメント文にURLを記載する場合、h抜き(ttp://)でお願いします。
スパムフィルタによりURL(http://)を含むコメントは削除されます。
が表示されないとかトラックバックに
トラックバック元の記事に、この記事へのリンクがないもの
宣伝・誘導を目的としたものは削除対象となります。
が表示されないなど細かな点で意図した表示になりませんので、なるだけ新しいブラウザをご利用ください。
このブログはFirefox 3.6.xと(ときどき)IE 8で確認しています。

ネタもと:
IE6で閲覧すると。|CSS HappyLife
IE6,IE7 でみると「アナログ」と表示されます。

覚書:
IEのみに対応させるCSSの条件指定方法 -補足 - E-riverstyle Vanguard
coral design - Internet Explorerの条件分岐コメント (コンディショナルコメント)

コメント

_ (未記入) ― 2010/04/22 16:03

アナログ表示、7では出せないんですか?
7も「想定外」な表示になってましたけど。

_ puppet ― 2010/04/22 17:22

|7も「想定外」な表示になってましたけど。

ありがとうございます。IE 7も表示できないかもとおもいつつ、確認環境を用意してないもので。
多分、IE 7でも「アナログ」が表示されるようになったと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがウザイので合い言葉を入れるようにしました。山と言えば川だろJK


コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://puppet.asablo.jp/blog/2010/04/22/5034737/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。