アナログ
RSS  

Firefox 3.6b3からアドオンの互換性確認がきびしくなった2009/11/18 09:44

Firefox 3.6b3
Firefox 3.6b3がリリースされたのでインストールしたら以前とりあげた通り互換性確認がきびしくなっていてアドオンがいくつか動かなくなってしまいました。

もう面倒だから予想される設定名を予約するのでした。
アドオンの互換性確認を無効
めでたしめでたしw

追記
3.6a1pre→extensions.checkCompatibility.3.6a
3.6b1pre→extensions.checkCompatibility.3.6b
3.6pre→extensions.checkCompatibility.3.6pre
3.6/3.6rc→extensions.checkCompatibility.3.6
なんてめんどいことをするんだ。
ここに詳しく書いてある 互換性について - Firefox更新情報 Wiki*
</追記>

こんなところにあった。Extensions.checkCompatibility - MozillaZine Knowledge Base

Nightly Tester Toolsとか使ってると同じ事なのに、こんなチェックをきびしくして意味あるのかなぁ。


Fx 3.6b3ってこっそり(b2からのアップデート)リリースなのかな?
http://download.mozilla.org/?product=firefox-3.6b3&os=win&lang=ja

こっそりじゃなかったw
Mozilla Firefox 3.6 Beta Release Notes

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがウザイので合い言葉を入れるようにしました。山と言えば川だろJK


コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://puppet.asablo.jp/blog/2009/11/18/4702965/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。