アナログ
RSS  

いろいろ2010/07/22 23:57

S Rec(録音ソフト)を使う機会があったので、Windows 7(x64)動いたソフトに追記。


Firefox/4/Beta - MozillaWiki
これを見ると開発者でない私が遊ぶのには「Beta r5」からがいいのかな?
まあ、順調wに二、三ヶ月は遅れるだろうからまだまだ先の話。


一人歩きゆえのトラブル多数 成熟待たれるエコドライブ思想:環境ビジネス:ECO JAPAN
報道によると、追突した車両の運転手は、赤信号で停止した際にアイドリングストップとしてエンジンを切ったが、下り坂だったために自動車が動き出し、ブレーキペダルを踏み込んでも自動車は止まらずに追突したのだという。

またエコのためなら死んでもいい系か。
いや、それ以前に停止するときはサイドブレーキを引けと教習所で習わないはずはないのだけど……エンジンを切るとどうなるかも教習所で教えるはずなんだけど。
何事も半端な知識じゃろくなことにならないってやつだな。


ドメイン切れのお姉さんはいつの間にか引退してしまったらしい - キュアゴールデンタイムズ
いつの間に……


窓の杜 - 【NEWS】MS、Windowsのショートカットファイルの脆弱性の応急処置を行うツールを公開
Fixit一つでおどろきの白さw
Twitterのアイコン?が表示されてますが、Fixitではまだ問題があるのでしょうか?

ちなみに、Windows 7だと「タスクバーにこのプログラムを表示する」を選んだ後、「タスクバーにこのプログラムを表示しない」を選び直すとアイコンが表示されます。

何故かアイコンが表示される

ベニヤ板とDCのハイブリッド! pixivインフラの今 - @IT
これで水冷にして40℃までは冷房いらずにしたら、一般家庭でも簡易DCに……はならないか。