アナログ
RSS  

Firefox Add-ons:Informational Tabのプログレスバーを太くする2008/11/07 00:21

ProgressBar
画像の上が変更前、下が変更後。

夕べは勢い余って、Informational Tabを書き換えてしまったのですが、cssの変更だけでいいのなら直接書き換えなくても、userChrome.cssを編集すればいい。
ということでもういっかい(笑)。

userChrome.css
/* informational tab プログレスバーの幅を変える */
.tab-progress {
	height: 1em !important;
	min-height: 1em !important;
	max-height: 1em !important;
	margin: 2px !important;
	background-color:black !important;
}
/* informational tab 未読は赤く */
:root[informationaltab-indicate-unread="true"] tab[informationaltab-unread="true"] .tab-text {
	color: red;
}

/* 読み込み中のタブは黒地に白 */
tab[busy], tab[busy] .tab-text{
	background-color:black !important;
	color:white !important;
}

昨日の方法だと、Informational Tabがバージョンアップすると元に戻ってしまいますので、こちらの方法で対応するべきでした。
ちなみに昨日のプログレスバーの表示(背景がグレー)
背景がグレーのプログレスバー
の方がいいなら、プログレスバーのbackground-color:black !important;を削除します。読み込み中のタブを黒くしたくない場合はコメント通り。


独り言
最初はね、プログレスバーのCGとかくらいは作らないといけないかなと思ってて、それがcssの書き換えで済んだ気がしたもので、つい勢い余って書き換えたというか、差し替えたからもういいやと思ってたら、バージョンアップの時の事を忘れてた。もうアホかと。バカかと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがウザイので合い言葉を入れるようにしました。山と言えば川だろJK


コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://puppet.asablo.jp/blog/2008/11/07/3886280/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。