アナログ
RSS  

LACにGumblarの取材があったとか2010/02/20 06:20

情報セキュリティのラック: Gumblar感染後、5つほど何か勝手にインストール ...
Gumblar感染後、5つほど何か勝手にインストールされました。目の前で起きている出来事にカメラマンが絶句しています。
情報セキュリティのラック: いま受けている取材はまだ放送日が決まってないみたいで ...
いま受けている取材はまだ放送日が決まってないみたいです。このあと誘導先のロシアまで追跡しに行かれるのだそうで。
情報セキュリティのラック: 偽アンチウイルスソフトはカード番号を要求してきます。 ...
Gumblar感染後、5つほど何か勝手にインストールされました。目の前で起きている出来事にカメラマンが絶句しています。
情報セキュリティのラック: 今回の感染実演で盗まれたアカウントは、もちろんダミー ...
今回の感染実演で盗まれたアカウントは、もちろんダミー情報ですが、Amazon、mixi、Google、あれやこれやのアカウント情報がごっそり持っていかれました。FTPアカウントだけではありませんでした。
情報セキュリティのラック: ブラウザのオートコンプリート機能で出てくるアカウント ...
ブラウザのオートコンプリート機能で出てくるアカウント情報がごっそり持っていかれた、というコトだそうです。いま途中に撮りそびれた画面を撮影しています。

これは興味深い。放送は来月らしい……実家に録画を頼まないと。
つうか忘れそう ^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがウザイので合い言葉を入れるようにしました。山と言えば川だろJK


コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://puppet.asablo.jp/blog/2010/02/20/4892889/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。