アナログ
RSS  

追記2010/03/06 23:23

Firefox Add-on「NoRedirect」で HTTP レスポンスコードによるリダイレクトを防止する - 思い立ったら書く日記
に.htaccess改竄によるリダイレクト対策としてNoRedirect :: Add-ons for Firefoxが紹介されてました。

よさげなので今から入れてみます。

ガンブラーの攻撃手段が変化したらしいに追記と

HTML5パーサを有効にしてからShow's Hot Cornerが文字化けして見れないようなことを書いてたのですが、久しぶりに見てみると文字化けしなくなってました。

単に最近までMinefieldの設定の「規定の文字エンコーディング」が(バグで)無視されていただけのようです。

これで巡回先をブログから戻せます。(^^)

Locationbar² :: Add-ons for Firefoxが3.7a3preに対応してました。
ということで、Minefield 3.7a3pre 0304版にしたらLocationbar²が使えなくなったに追記したけど、記事自体消そうかなぁ……(こんなに早いなら書かなかったのに)。

関係ないけれど、FireGesturesの選択文字列の処理が3.7a3preからエラーが出てる気がする……開発版を使う以上しかたないけどね。