アナログ
RSS  

中に誰もいませんよ2010/09/24 21:47

Status Bar が Add-on Barに

Firefox 4.0b7のステータスバーがAdd-on Barに変更されたのですが、そこに表示されるはずのStylishやUserScriptLoader.uc.jsのアイコンがない。

試しに、Stylish以外のアドオンを全て「無効」にしてみたのですが、やっぱりなにも表示されない。

またプロファイルをまっさらにしてカスタマイズやり直しなのか……orz

<追記>
治った。userChrome.cssのコメントミスでおかしくなってた。orz
</追記>

それはそうと、背景が黒いと見づらい部分が相変わらずあります。

背景が黒いと見づらい

背景が白っぽいとよく見えるのですけどねぇ。

3.6と4.0b7比較
(左:3.6.10 右:4.0b7pre)

ところで、UserScriptLoader.uc.jsといえば、Firefox 4.0b5 candidates build1を使ってみたPDFをGoogle docs経由で開くquerySelector版のアイコンの挿入ができないと書いたのですが、UserScriptLoader.uc.jsの置き場を「chrome/Subscript/」から「chrome/」にしたらアイコンが挿入されるようになりました。

どうやらスクリプトを読み込む順番に問題があったようです。それでも動いて欲しいスクリプトが全部動くわけではないのですが、これだけでも大助かりです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがウザイので合い言葉を入れるようにしました。山と言えば川だろJK


コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://puppet.asablo.jp/blog/2010/09/24/5365726/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。