アナログ
RSS  

Flash Player "Square" Preview 22010/09/29 05:40

Flash Player "Square" Preview 2

Flash Player "Square" Preview 2(10.2.161.23)が公開されてたので入れてみた。

32bit版と64bit版で少しは違うのかと、Firefox 4.0b7preの32bit版と64bit版で様子を見たのですが、これといって違いはなし。

それぞれで同じシーンのSSを撮ってみたら、たまたま全く同じCPU負荷で、画像2枚貼る手間が省けましたw(いやそれは違う)

でも気のせいか、タスクマネージャで見てると64bit版の方が若干負荷が高く見えるのですよねぇ……32bit版の方がWOW64経由な分、負荷が高くなりそうな気がしてたのですが、目に見えてそんな様子もないですし。

はっきりした違いがないとなると、今、64bit版固有のバグのリスクを負ってまで64bitアプリを使う理由がないように思うわけで……

さらに私の場合は、64bitアプリだとJapanistで入力できないデメリットまであるので、こうなにか明確なメリットが欲しいのですけどねぇ。

そりゃなくたって好奇心で使うのだろうけどさ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがウザイので合い言葉を入れるようにしました。山と言えば川だろJK


コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://puppet.asablo.jp/blog/2010/09/29/5374849/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。