アナログ
RSS  

さらにわけのわからないメッセージ追加2011/05/15 10:47

古いFlash Playerの警告文で最新バージョンを更新し忘れたので、忘れにくくなるようソースをいじったついでにメッセージを増やしてみた。
秒が奇数だとこいつが出る予定

Flsh Update Message

偶数はいつも通り

A「そうやってPVを稼ぐつもりか。汚い。さすがpuppet汚い」
P「その手があったか!あと何増やそうw」
A「死ぬほど忙しいのではないのか?」
P「昼から出だよ。連操だと言ったろ。休みなんて、あるわけない」
A「アホなことしてないで寝てろよ」
P「現実逃避ぐらいいいじゃないか。orz」

コメント

_ ニトロなんとか ― 2011/05/15 11:56

偶数をほむほむバージョンに変更するフラグですよね、わかりますw

_ puppet ― 2011/05/16 03:04

ほむほむですか……「それにはおよばないわ」
しか思い出せないのですが、更新を促すようなセリフってありましたっけ?

イーノックに
「『大丈夫だ、問題ない』そう思っていた時期が私にもありました」
とかやろうと思ってたのですけど、時間がねぇ……(^^ゞ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがウザイので合い言葉を入れるようにしました。山と言えば川だろJK


コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://puppet.asablo.jp/blog/2011/05/15/5863243/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。