アナログ
RSS  

おどるおどる物欲2016/07/17 22:32

Exiftoolの話かいてたんです。
Windows10が突然固まったんです。orz
途中セーブはRAMdiskにしてたんです。 みんな消えてしまいました。orz

原因はこの前アップデートされたFlash Player
すぐハードウェアアクセラレーションを切ればいいだろうと思い、設定を呼び出そうとしたらグレーアウトされてるorz
前もこんなことあったよなぁ……Web サイトの記憶領域設定パネルで「全てのサイトを削除」だった。

というわけで、最初のフリーズから解決まで5回もフリーズして発狂してましたとさ。

で、フリーズから本当に復帰できているのか確認にYoutubeやらamazon(おいこら!)うろついてたんです。
そしたら昨日(いったい何日動作確認してたんだw)特別キャンペーンの表示が追加されてたんです。
18日まで5000円引きか……
今年は68年ぶりのウルトラスーパームーン(11月14日)だったなぁ……
溜まったストレスは発散しなくちゃねと

SIGMA 望遠ズームレンズ Contemporary 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM キヤノン用 745547

SIGMA USB DOCK キヤノン用 878542

MARUMI カメラ用 フィルター EXUS レンズプロテクト 95mm レンズ保護用 091190


ポチっとな。
レンズだけで1.9kgもあるのか……一脚を追加して四脚で支えればなどとアホな考えでうろついていたら
軽いし安いし三脚にもなるし(逆だw)これでよくね?

[Rangers] デジタルカメラ 一眼レフカメラ Canon Nikon Petax Sonyなど用 超軽量 カーボンファイバー製 5段 三脚・一脚可変式&ボールヘッド雲台 水準器付き ブライトシアン RA013


ぽちっとな。

こづかい5ヶ月先までないんじゃないんかい
そういえばそうだったw
ダメだこいつ
        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ      反  ま
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ       省  る
       f彡イ彡彡ィ/     f     ヾユ  fへ‐ォ     し  .で
       f/ミヽ======<|       lr=〈    リ    .て
       イイレ、´彡f        ヽ _ __ノ   λ   ノ    い
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l     .な
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     い
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人



まだバレてない
まだまだおどりつづけるのだ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがウザイので合い言葉を入れるようにしました。山と言えば川だろJK


コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://puppet.asablo.jp/blog/2016/07/17/8133532/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。