アナログ
RSS  

小沢辞任したから鳩山も辞任するんだよね2009/05/11 17:41

民主・鳩山氏:「小沢氏辞任なら幹事長も連帯責任」 - 毎日jp(毎日新聞)
民主党の鳩山由紀夫幹事長は29日、テレビ朝日の報道番組で、小沢一郎代表の公設第1秘書の政治資金規正法違反罪による起訴を受けた小沢氏の進退問題について「(党の支持率が)落ちて選挙が戦えないと執行部が判断すれば責任を取る。少なくとも幹事長は連帯責任だ」と述べ、小沢氏が辞任する場合は鳩山氏も同時に幹事長を辞任する考えを示した。

        ☆ チンチン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・) < 鳩山辞任まだー?
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|  
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | 

民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」

クソワロタ。

(党首討論の件)
3 名前: クンシラン(東京都)[] 投稿日:2009/05/11(月) 15:42:14.04 ID:+HkddZqC
民主「13日にやる」
自民「ちょっと待てよ、落ち着けよ」
民主「13日にやる」
自民「その日はプーチンが・・・」
民主「13日にやる」
自民「分かったよ、13日にやろう」
民主「ちょっと待てよ、落ち着けよ」
自民「13日にやる」
民主「その日は小沢が長野に・・・」

小  沢  辞  任

自「党首討論やろう」
民「風邪ひいてるから無理」
自「党首討論やろう」
民「忙しいから無理」
自「党首討論やろう」
民「無理」
自「・・・」
民「党首討論やろう」
自「いいよ
民「やっぱ無理」
自「じゃ、補正予算作る」
民「やっぱりプーチン来る13日に党首討論やる」
自「無茶言うな」
民「絶対だ、13日だ」
自「仕方ない、13日党首討論やろう」
民「え、無理だろ」
自「やるよ」
民「補正予算通すなら党首討論しない」
自「補正予算は別問題、党首討論やるよ」
民「党首辞めた、無理」 ←いまここ
wwwwww

追加・修正2009/05/11 19:21

UltraVnc 1.0.5.6がリリースされたのを機会にUltraVNCを使うの手直しを少々。
  • 参考のリンクを追加
  • サムネイル画像をやめて元画像を表示
    見やすくなって、ファイルサイズが1/6程度といいことづくめw
  • UltraVncダウンロードリンク追加

Windows 7のWindows XP Mode

Express5800 S70 タイプSDのCPUをIntel VT対応CPUに載せ替えて「Windows XP Mode」が使えたそうな。
MSIはVTの項目がなくてもデフォルトでOnになってるという話だったから期待通り(笑)。

レイアウトとか

なんか窮屈な感じになりましたかねぇ。
実際、36ドットくらいタイトルが窮屈になってます(笑)。