アナログ
RSS  

Foxit Readerのその後2009/06/27 18:31

先日、Foxit Reader 3.0に脆弱性ZD NetのZero Day スペシャルがいつ載せるだろうと書いたの ですが、結局載らないようです。プラグインの脆弱性だから関係ないって事でしょうか?

窓の杜も、 アップデート情報(窓の杜収録ソフト) 6月25日にアップデートされたことが載ってるだけで、脆弱性の情報はありませんでした。

(マイナーなソフトとかの)脆弱性対策は、自力で定期的に配布元を巡回するしかなさそうです。

Foxit Readerのアップデートはヘルプからアップデートの確認でいいですけど、あまり使わないのでよく忘れるんですよね。