一体何でみがいたって? ― 2010/10/10 23:29
,, -―-、
/ ヽ
/ ̄ ̄/ /i⌒ヽ、|
/ ●/ / /
/ ト、.,../ ,ー-、 あ…ありのまま 今 起こった事を話すですぅ!
=彳 \\‘ ̄^
/ \\ \
/ /⌒ ヽ ヽ_>
/ │ `ー.'
│ │
(.___,,,... -ァァフ|
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//|
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ
実家に帰ったら、母が自転車のリムに錆びが浮いてたから、油で磨いたら綺麗になったとのたもうた。
案の定、ブレーキが全く効かなくなっていました。
しょうがないので自宅にその自転車を持って行って、リムとブレーキパッドをパーツクリーナー(グリス落とし)で洗浄。
自分の自転車だってメンテもせずに2ヶ月放置してるというのに……(´・ω・`)
しかし、よく乗る前に私に言ってくれたものだ。そのまま母が乗って買い物にでも出かけていれば、惨事だったかもしれないと思えば、こんなのは幸運のうちに入れていいだろう。
ちなみに自宅までそれに乗って行ったのだけど、ブレーキの効かない自転車に旋律戦慄を覚えた。つうか驚怖した。マジやべぇ。
最近のコメント