アナログ
RSS  

Firefox 4 UI Fixerがいいかんじ2010/11/28 23:48

Firefox 4 UI Fixer

Firefox 4の表示周りを改良するFirefox 4 UI Fixer - Firefox更新情報Wikiブログ
で紹介されていたFirefox 4 UI Fixerをちょっと入れてみた。

私はアドオンバーを普段隠しているので、アドオンバーのアイコンから操作しようとするたびイラっとしてたのですが、これでスッキリしそうです。

普段はアイコンが見えてなくていいので、メニューバーに表示するよう設定しました。
(デフォルトの)メニューバーを隠す設定なので、[Alt]キーを押せば表示され、クリックすると拡張のメニューを残したまま隠れてくれていい感じ。

Altキーでメニューを表示

ただ、UserScriptLoader.uc.jsを左クリックで無効にできなくなったのは想定外……orz
(メニューバーを常に表示にすれば、左クリックで無効/有効の切替可能なのでまぁいいか)

あとはタブを上下2dotほど細くできたらかなり満足なんですけど……まだβだからなぁ……今いじっても次のβで意味なくなったってこと何回も経験してるからなぁ。

いまこんなかんじ