アナログ
RSS  

停職3ヶ月明け祭り始まるの?2009/04/19 23:32

つこうたIPA職員の処分が決まった給与の2/3が支給される3ヶ月停職処分(別名有給休暇3ヶ月w)が明日あけるということで2chにスレがたった。

【まピョーン☆】明日20日、岡ちゃんこと岡田賢治氏が有給3ヶ月を終えIPAに復帰
でもニュースーソースが停職処分のだから古いんだよねぇ。
ルール違反だった気がw

しかし、この処分が納得いく人なんていないよなぁ。
停職中、会社にさえ来なければ
・何処に行こうと構わない。
・何をしてようと問わない。
・給料の2/3を支給。

そんな処分なら、停職40年とかなりたいわwww

もしIPAの停職処分が無給だったら、こんな風に再度取り上げられることもなかったろうに……中の人、御愁傷様(-人-)

-追記-
ワロタ
726 名前: キンギョソウ(catv?)[] 投稿日:2009/04/20(月) 15:16:23.87 ID:ExskHZ4E
・IPA岡田復帰
・北野誠がバーニング
・宮本ゲロで吐け
・明光義塾

どれに集中すればいいんだよ
IPAは不発で終わりそう?
それでも伸びやすいエロネタ(下着姿流出)よりは伸びてるけどなw

せっかくセキュリティのタグをつけてるので、zlkon(GENOウイルス)のその後をちょっと。

何故かGENOがシステムメンテナンス中(4/19 18時~4/20 10時)
感染サイトは増加中。
解析結果がでたそうで
UnderForge of Lack » Blog Archive » ScanSafe reported the zlkon virus progress
不正なアフィリエイトの踏み台にさせられる
そうです。

いい加減飽きたし、94.247.2.0/24をルータで弾くようにしようかなぁ。