アナログ
RSS  

BluetoothのUSBドングル2009/05/05 22:29

Bluetooth USBドングル
車のガソリンを使うためにドライブへ(車を使ってないので、去年夏に給油したのがまだ残ってる)と思ったら、バッテリーが上がりかけてたので安定化電源を使って充電……そういえば2ヶ月(その前は4ヶ月)近く乗ってなかった。半年前に新調したバッテリーも上がるわな。orz

当然のように電器店によってパソコンのコーナーへ行ったのが間違い。
Bluetoothのドングルを見つけて(田舎じゃ普通ありえない)つい購入。

前回、Bluetoothマウスと一緒に買い損なって悔しかったものだから、通販のが安いだろと思いつつ歯止めが効かない。ええ馬鹿ですよ。orz

とりあえずマウスは認識。

       _l      -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
      \   / /" `ヽ ヽ  \    ・
      <  //, '/     ヽハ  、 ヽ  ・
      / 〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|  ・
         レ!小l●    ● 从 |、i|  え
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│   っ
          |ヘ   ゝ._)   j.  | , |
          | /⌒l,、 __, .イァト|/ |
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |

とりあえず?



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがウザイので合い言葉を入れるようにしました。山と言えば川だろJK


コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://puppet.asablo.jp/blog/2009/05/05/4287860/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。