アナログ
RSS  

Windows 7 ProはVHDからの起動をサポートしてない2009/10/29 01:10

そんな気してたんだ。orz

「Windows 7」エディション比較--搭載機能で選ぶ最適なWindows 7:特集 - CNET Japan
どのエディションが何をサポートしてるか分かりやすい。

βやRCはUltimateだったからできただけなのは分かってるけどさ。
これのために延長サポートのないUltimateを買う気にはなれんよなぁ。

全然違う話ですが、今までFirefoxのリリースの度に取り上げてましたけれど、テンプレートを毎回貼るのもアレだろうと止めてみました(まあ需要もないでしょうし)。

で、そういう時に限ってたくさん修正があったり、ノートン先生がやらかしてくれたりするんですよねぇ……(一昨日というか昨夜から騒ぎになってましたが英語がチンプンカンプンでw)

2009-10-28 - Mozilla Flux
Norton Internet Security(NIS)は以前もFirefoxとの相性問題を起こしたことがあったのだけれど、またやってくれた。最新版であるNIS 2010が、つい最近バージョン17.1.0.14へとアップデートされたのだが、その影響で、アドオンが全く使用できなくなる問題が発生している。

そういえばこちらも修正されてました(使ってはないけれど、この前とりあげたばかりですし)。
Flash_Reader_Update
IE用、その他ブラウザ用FlashPlayerのいずれかが未検出かつ、他方が旧バージョンの場合、未検出の方にもFlashPlayerが新規にインストールされてしまう不具合を修正。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがウザイので合い言葉を入れるようにしました。山と言えば川だろJK


コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://puppet.asablo.jp/blog/2009/10/29/4660088/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。