アナログ
RSS  

あれこれ2010/11/12 07:18

そんなFlashで大丈夫か? で最新のバージョンだから確認しようがないとの反応があったので、同記事におまけのメッセージを追加しておいた。
「9.0.289」なら「大丈夫だ問題ない」、「10.1.102」なら「一番いいのだ」、「10.2.x」なら「犠牲(人柱)になったのだ」、検出できなかったら「あれは今から(ry」と検出したバージョンがそれぞれ表示されると思います……多分w

だって、真と偽 条件分岐と演算子 - マンガで分かる JavaScriptプログラミング講座を見ながら書くようなレベルですからねぇ。


動物愛護読本 「犬を飼うってステキです-か?」
いい話だ。
ペットショップで購入する前にこれを朗読するするように義務づけたらと思うくらい。

ホント大変だよ。なによりお母さんが一番大変だ。


子「この白犬、日本語しゃべらない」親「じゃあ、保健所で処分してもらってくるね」 - さまざまなめりっと
どうしてこんなことができるのか理解できない。自分がいっぺん死ぬようなめにあわないとわからないのだろうか?


Firefox 4.0 Beta 7 入れました - Griever
UserScriptLoader.uc.js(0.1.2)のおかげで、Minefield(Gecko/20101111)でNoScriptで許可してないサイトでもAutoPagerize(0.0.58)が動くようになった。
(^人^) ありがたや。


ところで、Minefield(Gecko/20101110)まではサイドバー自動開閉のディレイ動作してたのに、Minefield(Gecko/20101111)は効果がなくなってる……バグか?


バレンタイン終了のお知らせ。
カカオを育てる人が減ったから貴重になるかもって。

チョコレート絶滅の危機!? : ギズモード・ジャパン
カカオは育てるのがとても大変というので有名な作物。故に西アフリカの小規模農園ではもっと割のいい作物(例えばゴム等)に乗り換えたり、街に働きにいったりする人が増えてきているようです。Nature Conservation Research CouncilのJohn Mason氏曰く「チョコレートは20年後にはキャビアのような高級なものになっているかもしれない。とても貴重で高価。一般人が気軽に手をだせない、そんなものになるかもしれない。」

そういえば、そろそろクリスマス中止のお知らせの時期かw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがウザイので合い言葉を入れるようにしました。山と言えば川だろJK


コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://puppet.asablo.jp/blog/2010/11/12/5493833/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。