アナログ
RSS  

やってしまった orz NEC Express5800/S70SD2009/01/22 19:18

いつ見てもExpress5800/S70(タイプSD)の在庫がないから、先日ML115を買ったのに(実はS70SDが欲しかったのだけど在庫があるのを見たことなくてorz)、ちょっと開いて見たら在庫があって、みるみる減っていくのを見ていたらつい勢いでポチっとな……orz

さらに勢いで E8400もポチっとな……勢い止まらず、メモリを4GBとかHDDを1TBとかもう馬鹿だろう。orz

ML115どうしよ。
つうか動かしてないの込みで9台あるんですけど……使ってないマザーも1枚あるんですけど……全部で10台になるのか、そろそろ捨てること考えないと