アナログ
RSS  

狩場2010/06/18 23:23

2010.06.18 (もう)金曜日 - Underforge of Lack
# ニーズってか狩り場?
書籍不正コピー検出の米Attributorが日本進出へ、2chに「ニーズ直感」

書籍不正コピー検出の米Attributorが日本進出へ、2chに「ニーズ直感」 -INTERNET Watch
日本についてはファイル共有ソフトにおける不正コピーが多いのが特徴と分析するとともに、「2ちゃんねるでの盗用も認識している」。具体的な日程は未定だが、ベンチャーキャピタルの株式会社ジャフコの協力を受け、日本法人設立も検討中だ。

最大の狩場だろうニュース速報と+を見てみたけれど、全く話題になってない様子。
あそこはほぼ100%無断転載だものなぁ……

あとブログも無断転載おおいよね。
うちは引用の範囲におさまるように気をつけてるけれど、あとから見返すとこりゃ引用になってないだろというのは結構あったり……
もっとも、引用というのはセーフゾーンがないので相手次第ではあるのですけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがウザイので合い言葉を入れるようにしました。山と言えば川だろJK


コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://puppet.asablo.jp/blog/2010/06/18/5170385/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。