アナログ
RSS  

あれこれ2010/10/09 23:45

Firefox 4.0b7pre:タイトルバー上にタブバーを表示する

#TabsToolbar{margin-left:24px !important;margin-right:103px !important;}
#main-window[sizemode="fullscreen"] #TabsToolbar{margin-left:0!important;margin-right:2px!important;}

のようにしてフルスクリーンの時にはボタン避けを解除してるのをダサダサだなぁと思ってたのですが

#main-window[chromemargin]:not([inFullscreen="true"]) #TabsToolbar{margin-left:24px !important;margin-right:103px !important;}

でいいと、いまさら気づきました。
つうか、あれだけソースに

#main-window[chromemargin]:not([inFullscreen="true"])

が羅列されてるのに、私の目は節穴か! orz

つうことで修正したです。


痛いニュース(ノ∀`) : 中国当局、NHK海外「ノーベル平和賞受賞」ニュースを突然打ち切る

asahi.com:平和賞の劉氏の妻、連絡途絶える 喜びの声伝えたのち

 劉霞さんは取材に「(今は)外に出て行くことはできない」とし、理由は「言うことはできない」と語った。だが、その後、電話も通じなくなり、自宅周辺を警備していた警察官は「すでに自宅にはいない。郊外に行った」と説明した。当局に連れ出された可能性もある。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


【フラグブレイカー】 「終電なくなっちゃったね・・・///」 → 「お前の足は何のために付いてるんだ?」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

タクシー代出せ!ってことだよ
いわせんなはずかしい

相良軍曹と鉄ヲタがカッコイイ!


Facebookで友だちやめる理由、1位は「つまらないこと書きすぎ」 - ITmedia News
 友だち登録を解除する理由で最も多かったのが、「取るに足らないことを頻繁に投稿する」だった。2位は宗教や政治などの偏った話題、3位は下品なコメントや人種差別的なコメントなど不適切な投稿だった。

1位以外、Facebookで友だち登録を解除する以前にリアルでつきあいを解除しそうな内容なんですけど……


また「あれこれ」かよって……ネタがないんですよ。


いつものネタがないより深刻なんです。


だって


ネタにするための、今度アレをやってみようというネタ元のストックが尽きてるんです。orz


困ったねマジで。

そういえば無駄な改行も嫌われるんでしたっけw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがウザイので合い言葉を入れるようにしました。山と言えば川だろJK


コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://puppet.asablo.jp/blog/2010/10/09/5394524/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。