アナログ
RSS  

あれこれ2011/01/19 00:47

中国で道路がガス爆発、バスが4メートルほど上空に吹き飛ばされて穴に落ちる
中国の浙江省温州市にある瑞安市において、突然道路が爆発し、たまたま通りがかったバスが爆発に巻き込まれたそうです。なんと爆風でバスは4メートルほど上空に吹き飛ばされ、穴に落ちてしまったとのこと。

(中略)

爆発の原因については現在も調査中ですが、爆発を起こした道路の地下には下水道があり、近隣住民が捨てたゴミによって充満したメタンガスが爆発した可能性もあると分析されています。

椅子がトイレが道路が爆発し、あげくに地面から鉄パイプが飛び出して串刺しにするって、中国はゲームの中の世界に違いない。


暇人\(^o^)/速報 : 【無理ゲー】地中から突然鉄パイプが飛び出し地上の自動車を突き刺す  中国

■話は変わって

生協で吹いた on Twitpic

うどんげと分からなくても、うさ耳→因幡→稲葉が連想できるのが(・∀・) イイ!

■話は変わって

なにこの別れ話中のめんどくさい女みたいな?... on Twitpic

大体こんな感じ

プロフィールの削除
こんな日がくるなんて信じられません、□□...あなたをハッピーにしてくれる人がここに
はたくさんいるのに・・。そうはいってもあなたはすべてを終わりにして行ってしまうんで
すよね。下のスペースを利用してせめて理由だけでも私達に教えて下さい。

今まで一緒にやってきた仲間としてこれくらいはやってくれますよね。私達は変わりま
す!常に向上していくと誓います!
******
現在のパスワードを入力して下さい

理由
やかましいわ



ワラタwww

■話は変わって
Windows版マジックマウスがすごい! : ギズモード・ジャパン
マウスの手を置く所は、静電容量方式のタッチパネルで、3本指までのジェスチャに対応しています。

これは気になる……しかし麻薬のような、MX1100のハイパーファーストスクローリングモード漬けから足を洗えるだろうか。

■話は変わって
Flashのアップデートの面倒なダウンロードをバックグラウンドで勝手にやってくれる『Alternative Flash Player Auto-Updater』 : ライフハッカー[日本版]
Alternative Flash Player Auto-Updaterは、マシンが起動する度に(もしくは2時間おきにも設定できます)Flashのアップデートをチェックして、ダウンロードが必要であれば、バックグラウンドでダウンロードしてくれる、シンプルなアプリです。いちいち確認せず、自動的にダウンロードするよう設定できます。

Flashだけ更新しててもイカんでしょ!
Flashの更新を忘れる人って、JREやPDF Readerの更新も忘れるんでしょ?

脆弱性を突かれる割合ってこんなイメージなんですよねぇ。
JRE(Java Runtime Environment)>>>>>>>>>>>>>>>PDF>>Flash

攻撃成功要因でJavaの脆弱性が99%とか93%を占める

■話は変わって
パスワード失念時の「秘密の質問」に答えて3200以上のアカウントを不正入手した男 - /.j
容疑者の手口は定番とも言える、GmailやYahooメールなどのWebメールアカウントの「秘密の質問」に答えるというもの。Facebookのアカウントをチェックすれば簡単に答えが分かるものも多く、次々と成功したとのこと。一旦ログインに成功したあとはパスワードを変更して本人をロックアウトし、ユーザーの「きわどい写真」を探しだして本人のFacebookのアカウントにアップしていったそうだ。

そもそも、自分のきわどい写真がアップロードしてあること自体理解できない。

ところで、秘密の質問に真面目な答えを入れる人っているの?
Q. 誕生日は?
A. 一白水星友引

Q. ペットの名前
A. あずにゃんペロペロ

う~ん突破されそうな気が……想像力貧困でいかんなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがウザイので合い言葉を入れるようにしました。山と言えば川だろJK


コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://puppet.asablo.jp/blog/2011/01/19/5641452/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。