アナログ
RSS  

複数ネタの区切りをなおしてみた2011/01/24 06:56

ネタの区切りに使ってた「<a href="#0115sp1"><hr id="0115sp1"></a>」を怒られたので、hrタグを抜いてaタグだけにしたという話のつづきになります。

From:A
To:puppet
Subject:指令

hrを止めるからRSSで読んだら区切りが分からん。
至急対処せよ。
From:puppet
To:A
Subject:Re:指令

お主のために振る袖の持ち合わせがない。

まあ、なんとかしたいなって思ってはいたのですが、苦情もないし(Aはスルー)とRSSは見なかったことにしてたのですけど
CSSオフでこういうのテキスト残せるのかなぁ。独り言w AAはチルノじゃなくルーミアだった(そこはそれ)

本    ∧ ∧
当   n(゚д゚`∩ トウッ
に   `ヽ  У
:    「`  |
     し⌒ヽ|
       ∪
      \\
     ((   ))


         /
す   (  /  / )
い   人   // ))
ま  (( //  /
せ ((     ′ ズ
ん   /⌒⌒ンフ ザ
し  /   レ/  ザ
た  /   、ノ  ザ
┃ (   )   |
ッ ノレ レ /   :
!! ヘつ⊂/   

CSS
a.ahr{
  display:block;
  border:solid #D8DDDC;
  border-width:8px 0;
  background:#777;
  padding-top:1px;
  margin:24px 0;
}
a.ahr b{display:none}

<a class="ahr" id="P01241" href="#P01241"><b>■</b></a>

<a class="ahr" id="P01241" href="#P01241"><b>■話は変わって<br></b></a>
に変更してみました。

■話は変わって

RSSには「■話は変わって」でリンクが表示されます。
これくらいしか思いつかないので、これで勘弁してください。

P.S.
実は東方はほとんど知らないです。魔理沙がどれか分かるくらい……すいません「ほとんど」ではなく「ぜんぜん」知らないですね。orz

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがウザイので合い言葉を入れるようにしました。山と言えば川だろJK


コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://puppet.asablo.jp/blog/2011/01/24/5647827/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。