アナログ
RSS  

あれこれ2011/01/31 19:07

「クビになっても食べられる」 アフィ目的に1000のブログ運営、江別の不動産屋を中傷した小学校講師 (1/3) - ITmedia News
 インターネットのブログに殺人事件の容疑者とは無関係の会社を「実家」とする虚偽の書き込みをしたとして、静岡県の小学校講師が書類送検された。講師はネット上で約1000のブログを開設して広告収入を得ていた。その稼ぎは「クビになっても食べられる」と警察に説明するほどだ。「アクセスを増やすための話題になると思い、書き込んだ」。教職にありながら罪の意識なく、一線を飛び越えてしまったようだ。(高久清史)

(中略)

 講師の仕事が生きがいだったという男性。父親は「もう講師はやれないでしょう。私も世間様にどんな顔をして生きていけばいいのか」と嘆いた。

講師の仕事が生きがいだったら1000もブログを運営する暇なんかないだろ?

それとも更新しなくっても人が集まるほど素晴らしいコンテンツを1000のブログで用意できるほど才能あふれる人物だったのかねぇ。
とりあえず、その1000のブログを見せてくれw

ところでさ、虚偽を書き込んだブログのアフィリエイトアカウントは解約されると思うのだけれど、アフィリエイトも1000アカウントもってるのだろうか?


       ξ○ξ <1000のアフィブログがあれば
          く|7   もう何も怖くない!             _______
       ┌'弋                          / amazon     /|
.        ,亅  |                         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
     // \|                         |    ●  ●    |  |
    //    \    へ                   |   ▼ ▼ ▼   |  |
  //.        \ ///                       |. .▲ ▲ ▲ ▲  |  |
 くx  ◎       // \                   |_______|/ 
    \      // /  .\
     \   // /  /  \
      ヽ// /  /  /  \
      //        /  / \
     く/\          /  / \






   ▼ ▼ ▼
  ζ(゚д゚)ξ
  ▲ ▲ ▲ ▲
■話は変わって

Togetter - 「ツイートクリエーターなる職業が存在したようです」

本当のことを言ったことがない「ツイートクリエーター」w

Togetter - 「『18歳未満の性交渉等の防止として、避妊具の購入に際し、身分証明書の提示を義務化』のデマについて」
@tuon777 私が本当のことを言ったことがありますか?

YANA1945
2010-11-11 12:26:37

あっ!いなくなっちゃった……

■話は変わって
「おサイフ」世界へ発信 ドコモなど、国際規格にくら替え (1/3ページ) - SankeiBiz
 ドコモは13年をめどに、おサイフケータイの中身をフェリカからNFCに入れ替える。ドコモの端末で、世界のどこでも決済サービスなどを利用できるようにするためには、乗り遅れは許されない。

また携帯を買い替えんなならんのか……

■話は変わって
Google、検索結果向上目的のアルゴリズム変更を完了 - ITmedia News
Googleは、SEO(検索エンジン最適化)目的のコピーサイトなどがオリジナルサイトより上位に表示されてしまう問題を解決するため、検索エンジンのアルゴリズムを変更した。

ページランクが4から0に落ちたままなんですが……コピペブログもダメですかそうですか。orz

■話は変わって
【PC Watch】 ぺんてる、Android対応予定のBluetoothデジタルペン
 対応OSはWindows XP/Vista/7(64bitは非対応)、およびMac OS X Leopard以降。3月にはAndroidアプリ「airpenNOTE for Android」を提供開始し、PCを介さずにメモの保存や確認ができるようになる予定。

また64bitは無視かよ!
前々から新製品が出る度迷っては、64bit対応してからと思ってるうちに興味をなくすんだよなぁ。

紐付きになっていいなら7千円未満からなくもない。

MVPenテクノロジーズ MVPen ブラック、手書き入力デバイス、OCRソフト、携帯型、デジタルペン、MAC対応 EN201


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがウザイので合い言葉を入れるようにしました。山と言えば川だろJK


コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://puppet.asablo.jp/blog/2011/01/31/5657096/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。