アナログ
RSS  

Firefox 4.0b11-candidates build22011/02/03 23:36

とりあえす入れてみた。

b11preでは動画とか再生してると~から転送中とかステータスを表示するようになってたのだけれど、candidatesの方は何故か表示されない(やっぱり表示された。表示される条件がよう分からん)。

つうか、ステータス表示するくらいならステータスバーなくすな!
いやそんなことよりb8でアドオンの対応を始めて下さいって言っといて、b11でなんでUI変更してんだよ。おかしいだろ?

本当に次のb12でけりがつくのか? RCリリースは遠いと思う今日この頃。


あとついでに、Download Adobe Flash Player 10.2 RC2(10.2.152.21)がリリースされてますが、3つ前のFlash Player "Square" Preview 2に比べて2~4%負荷が下がったように見えます。

ただこれはFlashプラグインのおかげなのか、Firefox 40.0b10でFlashビデオ再生のパフォーマンスが改善したおかげなのか、前のバージョンをインストールしなおして比較するほどの元気はないです。orz
負荷が下がったならいいじゃなイカ!つうことで。

コメント

_ やすっち。 ― 2011/02/04 18:55

いちおうBuild3まで進んでいます。

_ puppet ― 2011/02/05 00:05

リリース前にFixされるのは良いことですが
どこへむかってるんでしょうね……

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがウザイので合い言葉を入れるようにしました。山と言えば川だろJK


コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://puppet.asablo.jp/blog/2011/02/03/5661897/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。