アナログ
RSS  

Adobe Reader 10.0.1/9.4.2/8.2.6 updateリリース2011/02/09 06:46

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

※UNIX向けは2月28日の週の予定

Adobe、ReaderとAcrobatの更新版のリリースを予告 - ITmedia News
UNIX向けは2月28日の週にリリース予定だとしている。

2月までもつはずがないと笑ってごめんなさい。orz

Adobe、ReaderとAcrobatの更新版を公開――多数の脆弱性に対処

■話は変わって

Flashもリリース?(公式からダウンロードすると10.2.152.26が落ちてくるのだからリリースだよねぇ)されています。
Flash Playerをアップデートしましょう

Security Bulletins: APSB11-02 - Security update available for Adobe Flash Player

実は困ったことに、RC版は10.2.152.21でリリース版は10.2.152.26。
このブログに貼り付けているFlash Version Checkは四つ目の値をチェックするようになってないので10.2.152.21も最新と判断してしまいます。

せめてリリース版の「r」と開発版の「d」が違えばなんとかと思うのですが、どちらも「r」……開発版をお使いの方はご注意を。

ところで、Google Chromeの内蔵Flashのバージョンは上がったのかなぁ。

Google、深刻度“High”の脆弱性3件などを修正した「Google Chrome」v9.0.597.94
同梱の「Adobe Flash Player」もv10.2へと更新

公式のおかしな最新バージョンはいつなおるだろう……(2/14になおりました)

公式のバージョンはおかしい

Adobe、“Stage Video”技術を搭載した「Adobe Flash Player 10.2」正式版を公開

■話は変わって

ブログ内検索の入力エリアがクリックしにくいと思ったら、カレンダーの表示エリアに被ってた。orz
headerの項目は全部z-indexを付けてないといかんなぁ……検索の入力エリアはとりあえずなおした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがウザイので合い言葉を入れるようにしました。山と言えば川だろJK


コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://puppet.asablo.jp/blog/2011/02/09/5673330/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。