アナログ
RSS  

RT58i:ファームウェアアップデート2009/03/01 23:55

この前、ヤマハのルータRT58iのファームのリビジョンが上がってた(Rev.9.01.41)のでアップデートしました。
セキュリティ関係の重大な問題はなかったようですが、修正件数が37件と多かったのでさっさとアップデートしとこうと思った次第。

それだけなら書くほどのことではないのですけど、ふと生産終了したRT57iはどうなってるのかなとリリースノートを見てみたら、アップデートされてました。

安物とは違うよなぁと思いつつスクロールしていったら、長い長いw。修正件数205件!
手厚いサポートと見るべきでしょうが、そんなにバグを抱えてたのかと驚いてしまう。
普通に使ってる分には影響ないようなバグなのでしょうけど、流石に205件はねぇ。

という訳で、RT57iのユーザはアップデートした方が良いかも。
件数が多いので、エンバグの可能性も考慮して様子見するのもお忘れなく。
(どっちやねんwww)