アナログ
RSS  

Firefox 3:古いブックマークの整理2009/09/06 23:42

ネタがないw
いや、ストックしてあるネタは100を越えるのだけれど、賞味期限切れだったりw書く準備(実際に試してみるとか)ができてなかったりで、そろそろ毎日更新は無理になってきたのかも。(とか書いとくとネタがやってくるんだw)

それはともかく、即席のネタになりそうなのを

窓の杜 - 【REVIEW】Firefoxで長く放置されたブックマークを一時的に退避「Bookmarks Archiver」
ブックマークメニュー内に“Archived”という専用フォルダが追加され、この中に長期間アクセスしていないブックマークが移動する。このとき、対象ブックマークのもとのフォルダ構造も再現される仕組みのため、大量のブックマークが存在する場合でも確認しやすい。

 移動するブックマークは、最終アクセス日から指定した日数が経過したブックマークが対象となっている。

むしろフォルダ構造無視で整理しないとおっつかないんじゃないかなぁ……
私なら、スマートブックマークを使って整理するけどな。

訪問日時の古い順に表示
place:queryType=1&sort=3

で、無くなったサイトのブックマークを消してたらこの時間になってしまいましたと。
(こんな整理に時間をつかうなら、ごっそり消した方が幸せになれる気がする)

参考:Places query URIs - MDC