アナログ
RSS  

あれこれ2009/09/22 23:57

エフセキュアブログ : 利潤目的で大量生成された偽Twitterアカウント
もちろん、これらが導くのは、皆さんを不安にさせて不必要な製品を購入するようにし向ける偽ウェブサイトである:
気を付けて!

べつにTwitterだからっていう手口でもなし、スパムのための偽ブログだってあるし、カモを狙う手口はいつも似通っている。

livedoor ニュース - 違法改造をしたPSPを返品で店員「犯罪みたいなもんですから」
改造したのに返品とか頭おかしい……↓みたいなのがいるから改造したことも分からんとか。
あだ名が「みんなのゲーム屋さん」の割れ厨高校生がリアルぼくの夏休みブログ炎上編★4 - こっちは必死なんだよ(#^ω^)
何故かそいつらCFWは搭載してるのにゲームを落とせない無能な奴らwww
ついでにと他のゲームも入れてくれと言うような輩も出てきて、合計7人分入れてやりましたよ・・・(かなり面倒だった・・・

そしてついに出来たニックネームは
みんなのゲーム屋さん(#^ω^)

謝礼金代わりによくおごってもらってるんですがね


隣の部屋のクソガキが無線LANはいってくるんだが・・・ - もじゃもじゃVIP、略してもっぷ
バレてもなお暗号解読まで使って接続してくる別の意味で根性あるクソガキ。

最近の子供たちは悪いことの区別がつかないらしい。
それとも悪いことを公然とやっても構わないと思ってるのかなぁ……。