アナログ
RSS  

戯言:Amazon2009/03/24 21:15

自分で買う用にと思ってAmazonのアフィリエイトを(急いで)設定したのに、自分の購入はポイントにならないのを後で知って(規約は読んだつもりだったw)がっかりした後、Amazonのおまかせにしておいたらどんなのが表示されるのかとブログの末尾に放置していたのだけど、全くこのブログに合わせた内容が表示される様子はなく、邪魔なものは取り払ってしまおうと思い至り、ふとレポートをのぞいてみたら……

なんとこのブログ経由で購入していた方がいらっしゃったことに今更気が付きました。

まことにありがとうございます。m(_ _)m

こんな拙いブログが購入の動機になったのかと思うと、とてもうれしく思います。

末尾の広告は撤去しますが、横にAmazonの検索置いておきますので、気が向きましたらポチってやって下さいませ。m(_ _)m


しっかし、なんで自分のはポイントにならんかねぇ。実家とかのアカウント作って家族が買ったふりすれば同じことじゃんって思うのだけどねぇ。
私はそこまでしてポイントに執着する気もないんですけど、ポイントになるかならないかはAmazonでの購入意欲につながると思うのだけどねぇ。
実際、他店の「送料+代引き手数料」を考えると、ポイントさえあれば、Amazonの方が実質的に安いって事が何度もあったんですよねぇ。
ホント、機会損失だと思いますよ。


えらい無責任なブログが500以上もはてなブックマークされててワロタ。

2万円で快適デスクトップPC生活を楽しむTips ~トロいネットブックはサブにしろ!?~ - キャズムを超えろ!

確かに嘘は書いてないけどさぁ。
起動時は「うるさい掃除機」ぐらいの爆音が5、6秒つづくから、アパート暮らしで深夜に電源入れるの勇気いるとか
OSはXPとか言ってるのに、代金に入ってないとか(指摘されて逆切れしてるとかwww)
GAやOSやECCありなしによって4GBで問題があったりなかったりするとか
サウンドカードは書いてある通りならいいけど、違う5V専用カードを買ったら泣きを見るとか
RAMDiskにTEMPを割り当ててるけど、ソフトによってはインストールに失敗するとか
(はまって右往左往してる人を一体どれだけ見てきたことか)
地雷そうな話は全然書いてないのね。

さあ、あのブログ読んで何人地雷を踏むでしょうか。

そうそう、今なら2台買うと21,500円(1台だと11,750円)、地雷も付いてお買い得ですw
悪いマシンじゃないよ。
あくまでデスクトップで使おうとすると、前もって色々調査がいるだけですよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムがウザイので合い言葉を入れるようにしました。山と言えば川だろJK


コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://puppet.asablo.jp/blog/2009/03/24/4201913/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。